スタッフブログ

お知らせ

新メンバーのご紹介!いつも笑顔のDAIGOさん編

こんにちわ、へみです!

 

今回は活かす水槽設備屋さんに新たな旅の・・・じゃなかった、

仲間が加わりましたのでご紹介したいと思います!

 

 

じゃじゃじゃじゃじゃーん!!!!

 

Daigo

 

いつもニコニコ笑顔で明るいDAIGOさんです!

 

実はDAIGOさん、元ホテルマンです。
しかもただのホテルではありません!
それはそれは超一流の中の超一流の外資系ホテルです。

 

いやー、一度でいいから泊まってみたいもんですばい(´ρ`)

 


それはさておき…
さすがは元超一流ホテルマン、お客様の配慮のみならず
社内でも誰よりも一足先に行動し気遣いができます。

 

まさに、「お も て な し」の心でしょうか・・・。

 

 

そんなDAIGOさん、保険のエキスパートでもあります。
損害保険から生命保険まで、さらに特殊な保険まで。
ちょっと保険で気になる事があればご相談してみてくださいね。


(活かす水槽設備屋さんは水槽設備屋なのであくまでも相談でお願いします・・・)

(そんな私もDAIGOさんが入社してすぐに相談しました・・・だって保険料って高いんだもん・・・)

 

 

ちなみに、車の整備やアクセサリーの取り付けなんかもできるみたいです。


もうできない事は無いと言っても過言ではありません!

 

そんなDAIGOさんのキャッチコピーを考えてみました。

 

 

 

 

「おはようからおやすみまで、暮らしを見つめるDAIGOさん。」

 

 

 


上司に相談したところ、「暮らしを見つめる」の辺りで被せ気味に
「うん、それライオンだね。出だしでライオンってわかったわ。」
との事。私にはなんの事かわかりません・・・

 

結果は「却下」。
理由は「純度100%でパクってるから」。

 

うーんこれがウワサのパワハラなのでしょうか・・・。

 

そういう事で、キャッチコピーは無しで単純にDAIGOさんでいきます。


高確率で築地場内にいますので、活かす水槽設備屋さんのTシャツを
見かけた際には是非お声がけくださいませ。

 

それでは今後とも活かす水槽設備屋さんを
よろしくお願い申し上げます。

 

※余談ですが、DAIGOとは苗字と判明。

名刺も自分が作ったのにしばらく名前のつもりで呼んでいました・・・。

いやー先入観って怖いですね・・・。

 

ステータス

 

 

  • 記事一覧へ戻る

書いた人

へみ

ロック度

プロフィールを見る

役職 : さすらいの詩人&絵描き
栃木生まれの埼玉育ち。好きな食べ物は枝豆。好みのタイプは高橋ヨシオと浅田次郎。
最近の悩みはモッフン課長補佐の散歩で体力を奪われ仕事が手につかないこと。
アイコンの写真は寝起きがそっくりといわれたマダラハタさん。

お問い合わせ

どんなこともお気軽にご相談ください!


受付時間 平日 10:00~19:00

運営会社:
株式会社ソールジャパン
〒143-0022
東京都大田区東馬込2-15-5
TEL 0120-85-8000

営業日カレンダー

  • 活かす水槽設備屋さん facebook
  • 活かす水槽設備屋さん Twitter
  • スタッフブログ
  • youtuneチャンネル